会長挨拶

会長 吉田 衛(四十三代)

千成会員の皆様にはご健勝の事と存じます
昨年の千成会臨時総会におきまして、第8代千成会会長に就任いたしました吉田衛でございます。
50有余年に渡り、諸先輩方が築いてこられました千成会会長の大役を仰せつかり、身の引き締まる思いでございます。
今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。

さて、本年7月3日、吹田市文化会館メイシアターに於きまして、上原洋允理事長、楠見晴重学長、寺内俊太郎校友会会長、小坂道一体育OB・OG会会長初め、
多くのご来賓の皆様のご臨席を賜り、「関西大学応援団創立90周年記念祭」を挙行することができました。
学歌に始まり、逍遥歌までのリーダー部、吹奏楽部、バトン・チアリーダー部、三部一体となってのパフォーマンスは目を見張るものがあり、
応援団のOB・OGであることを誇りに思ったのは私だけではないでしょう。
また、記念祭に際しまして、OB・OG各位におかれましては、物心両面におけるご支援をいただき、紙面をお借りして篤く御礼を申し上げます。

最近の応援団現役を取り巻く環境は大変厳しいものがあります。
「伝統とは改革の連続である」との言葉もありますが、綱領に基づく応援団魂は不変です。
千成会としては、現役諸君に対して精一杯の支援をするつもりでいます。微量ではありますが、千成会一層の発展を目指し、役員と共に尽力してまいる所存です。
今後とも皆様のご協力、ご支援の程、よろしくお願い申し上げます。
最後になりましたが、会員各位のご多幸とご活躍とをお祈り申し上げ、私のご挨拶といたします。
尚、千成会の名称を「OB・OG千成会」と改称することを、執行部で検討中であります。近いうちに皆様と協議したいと考えておりますので、よろしくおねがいします。

 

 

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー