billiard_new.gif幹事長と監督が高橋選手を激励

 

平成20年、関西大学新年交礼会において体育会スケート部4年次生の「高橋大輔選手」と
短時間ではありましたが激励の言葉を交わす機会を持つ事が出来ました。

そもそもは森本理事長の仲介が切っ掛けです。
小生と別処監督、藤田君、奥田君とが立食中に、森本理事長が見えられ、
応援団OBである小生と別処君に対し高橋選手を是非激励するようにと引き合わされたのでした。

高橋君は突然の事で始めは驚いた表情でしたが、次第に笑顔を見せてくれました。
3月の世界選手権、2年後のバンクーバーオリンピックに向けて頑張って下さいと
2人して声をかけました。

聞くところによると、4月からは大学院に進むそうで、2年後のオリンピックに出場となれば
再び「関西大学」の名が世界に響き渡ります。
関西大学OBとして、應援團OBとして、誠に嬉しい限りです。

最後に世界の「高橋」としてますます健康に気を付けられ、素晴らしい演技を期待
していますと伝えますと、「ありがとうございますっ」と感激の面もちで握手を交わしてくれました。

後日に温かいお礼の文と色紙が、奥田君を通じて贈られて参りました。
世界の「大輔選手」からの色紙と写真は大切に額に入れておくべく、これから表装屋と相談せねばと
思案しているところです。

H20.1.23  田中義昭

 

 

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー